« WBC納得いきません。 | トップページ | 中尾と江守(笑) »

2006年3月15日 (水)

なんでもイナバウアー???

そんな、バカな事を。。。

なんでもイナバウアーにしないでよ。

荒川選手に失礼ですよ。

逆イナバウアーとか

悪魔のイナバウアーとか

以下、Yahooニュース抜粋

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到! 

 悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。

問題のシーンは悪魔にとり憑かれた(ような状態の)エミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。

その姿はまるで、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。

あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。

イナバウアーに似てねえ~~~よ!!!

Photo_77 考えすぎだよ!!

過剰反応はやめようね(笑)

|

« WBC納得いきません。 | トップページ | 中尾と江守(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1038680

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもイナバウアー???:

» 2007 流行語大賞決定! [総合情報ニュース徒然草]
いよいよ今年もこの時期かあ。今年も決まりましたよ、流行語。「イナバウアー」から始まって、「メタボリックシンドローム」まで確かに今年よく耳にした言葉だ。個人的には、ザ・タッチの「ちょっと!ちょっとちょっと!」に期待していたが、選からはもれたよう。来年に期待しよう(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 11時04分

« WBC納得いきません。 | トップページ | 中尾と江守(笑) »