« 踊る踊る踊る!さんま御殿史上最強3時間春の大満開スペシャル! | トップページ | 殴者 »

2006年3月29日 (水)

落下女最終回

今日は

落下女が最終回でした。

リチャードホールと同じように

いつの間にか始まって

いつの間にやら終わってました(笑)

結構好きだったんですが。。。

特に杏さゆりちゃんが

可愛くて好きでした。

あれだけポテンシャルのある

アイドルなんだから

事務所ももっとプッシュするべき!!

杏ちゃん応援してるよ。

杏さゆりDVD+写真集「in Thailand」[DVD] Book 杏さゆりDVD+写真集「in Thailand」[DVD]

販売元:バウハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

杏さゆり 閲覧~Etsuran~ DVD 杏さゆり 閲覧~Etsuran~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 踊る踊る踊る!さんま御殿史上最強3時間春の大満開スペシャル! | トップページ | 殴者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1201226

この記事へのトラックバック一覧です: 落下女最終回:

« 踊る踊る踊る!さんま御殿史上最強3時間春の大満開スペシャル! | トップページ | 殴者 »