« WBC日本の準決勝進出が決まった。 | トップページ | SB、ボーダフォンを買収合意! »

2006年3月18日 (土)

今年最高の笑顔に出会いました。

今日は

今年見かけた

人の中でも100点満点の

笑顔の女性を見かけました。

その女性は

駅構内のイベントブースで

クロワッサン専門店のブースを開いて

商売されてる20代半ばくらいの方でしたが

お客様に対しても

通りかかる人々に対しても

営業スマイルだけでは

できない素晴らしい笑顔を見せてくれました。

とにかく、爽やかで

好感度の高い笑顔でした。

朝ブースや商品を持ってきて

組み立てして

販売して

夜そのブースをしまわなければならない

ハードなお仕事なのに

疲れも感じさせず

ただただ素晴らしい笑顔。

それも皆がハッピーになれる笑顔。

頭が下がります。

あんまり素晴らしかったので

写メを一緒にブログ用に撮りたかったのですが

あまりにも怪しい行為なのでやめました(笑)

その代わり

平井 理央アナの

カワイイ笑顔をどうぞ

Photo_89

ウン、カワイイ!

|

« WBC日本の準決勝進出が決まった。 | トップページ | SB、ボーダフォンを買収合意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1076887

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最高の笑顔に出会いました。:

« WBC日本の準決勝進出が決まった。 | トップページ | SB、ボーダフォンを買収合意! »