« ダイエット成功 | トップページ | ここにもダイエッターが!!! »

2006年3月28日 (火)

上には上がいるもんです。

究極ダイエットの

俳優さんがいましたよ~

あの

バットマンビギンズのバットマン役の

クリスチャン・ベイルさんです。

なんと

役作りのため

30キロ以上のダイエットをしたそうです。

それがこの映画

「マシニスト」です。

分かりやすいストーリーですが、

見ごたえある

サスペンスですのでお楽しみあれ~

更に、彼はこの後

バットマンビギンズの役作りのため

90㌔台のマッチョマンに変身しました。

スゴイ根性ですね。

マシニスト DVD マシニスト

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダイエット成功 | トップページ | ここにもダイエッターが!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1190722

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上がいるもんです。:

» マシニスト [いつか終わる日々。]
冒頭から「えっ?」っていう感じの始まりで、けっこうひきつけられました。カメラワークも、レンズに灰色がかかったような暗い映像も、個人的にああいうのすごく好きなので。暗い映画が(笑)。 あのやせ方がけっこう話題になってましたが、確かにあれはヤバかったですね。普通の格好してるとそうでもないんだけど、シャツを脱ぐと「うわあ」って思った。鎖骨とかすごい浮き出てたけど。背中も印象に残りました。むこうの人はなんかみんなああいう感じの肌してますよね。なんでなんでしょう。 あの腕のシーン、この間の「ギリー」... [続きを読む]

受信: 2006年3月28日 (火) 23時34分

» 産後ダイエットの詳細 [初めての妊娠から子育てブログ]
女性にとって妊娠は人生の一大事。でも分からないことばかり…排卵日のことや初期症状・兆候、出産後のダイエットから育児までアナタのお役に立てる情報をお伝えします! [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 18時03分

« ダイエット成功 | トップページ | ここにもダイエッターが!!! »