« 今年度、僕が得たもの | トップページ | なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい »

2006年3月30日 (木)

爆笑問題のススメ最終回

今回で

終わり。

なんだか寂しいです。

号外爆笑大問題から始まった爆笑問題の

この枠の番組が終了するなんて。

次クールからは

何が始まるんでしょう????

まだまだ、もっともっと爆笑問題の番組を見たい。

話しはそれましたが

今回は大田光さんが

読書、本の素晴らしさを熱弁しておりました。

「本はどんな解釈をしても自由、

それが個性、オリジナリティーだ」と

おっしゃっておりました。

まさにその通りですね。

Photo_121

|

« 今年度、僕が得たもの | トップページ | なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1213498

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑問題のススメ最終回:

« 今年度、僕が得たもの | トップページ | なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい »