« WBC日本が決勝に | トップページ | 世界ウルルン滞在記 »

2006年3月20日 (月)

大改造!!劇的ビフォーアフター最終回

ついに最終回。

大改造!!劇的ビフォーアフターは

思い出深い番組です。

僕が

人生に迷い

一人旅に出て

旅館で泊まっている日に

始まった番組です。

それ以来、ずっとこの番組のファンでした。

匠の技も素晴らしいのですが

この番組の暖かい雰囲気

所ジョージさんの優しい司会

乙葉さんのふんわかした感じ

音楽もマッチして最高でした。

話はそれましたが

今回のリフォームの匠の

アイデアは凄かったです。

物凄い平ぺったい

薄っぺらい、狭い家なんですが

ここまでやるかってくらい

素晴らしいアイデアの連続で

感動しました。

こんな番組が終了するのは寂しいです。

視聴率も良かったらしいのですが

アスベスト問題などで

番組当初よりも工期が大幅に遅れるようになり

週一の放送に間に合わなくなってしまったのが

原因なんです。

う~~~ん無念!

Photo_96

|

« WBC日本が決勝に | トップページ | 世界ウルルン滞在記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1098335

この記事へのトラックバック一覧です: 大改造!!劇的ビフォーアフター最終回:

« WBC日本が決勝に | トップページ | 世界ウルルン滞在記 »