« ALWAYS三丁目の夕日の西岸良平先生の作品 | トップページ | すぽると!ロイヤルリングサイド »

2006年3月30日 (木)

オーラの泉 須藤元気選手

今日の

オーラの泉は

実に面白い内容でした。

江原啓之さん、美輪明宏さんで

十分メンタルな部分で楽しめるうえ

メンタルな部分の哲学が素晴らしい

須藤元気選手がゲストで出演されていて

共感できる部分が沢山あり、

話しがとても面白かったです。

スピリチュアルなものは

オカルト的と感じる方も多いかもしれませんが、

この「オーラの泉」のみなさんは

心理学的なセンスが抜群に優れていると感じます。

この

心に関する、心理学的な部分は

僕個人的には、絵や音楽と同じように、

努力と勉強では補えないセンスが大切だと感じます。

センスより人間的に向いていると言ったほうが

的確かもしれませんね。

話はそれてしまいましたが、

須藤元気選手の考えていることは

全ての人たちにプラスの作用を与えると感じます。

今回、須藤元気選手から1つ大きく学んだものは

「ありがとう」をもっと声に出していこうというものでした。

そうすれば、ハッピーは増えるんです。

Photo_117

|

« ALWAYS三丁目の夕日の西岸良平先生の作品 | トップページ | すぽると!ロイヤルリングサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1212657

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉 須藤元気選手:

» 西洋占星術でみる須藤元気選手の運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術]
西洋 占星術 でみる格闘家の適性 独特の芸術性 妖精のような振る舞い? [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 12時32分

» 自分自身の前世を知る方法 [江原啓之 スピリチュアル オーラ 前世]
☆スピリチュアルオーラとは? ☆オーラは万人にあるの? ☆前世療法とは? ☆催眠療法とは? ☆人間関係がうまくいかない ☆オーラとカルマの関係 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 16時35分

» 江原啓之氏の前世が見えた [占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか]
テレビ「オーラの泉」で美輪明宏さんと組んでオーラ占いや前世スピリチュアルで人気の江原啓之さんですが、その江原さんの前世を----おそれおおくも、見せていただきました。ジャン!!  [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 20時54分

» 西洋占星術占いでみる須藤元気選手とある女性の相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる哲学者としての成功 デートは語り合う事 結婚したら彼女にどやしつけられてる? [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 14時23分

« ALWAYS三丁目の夕日の西岸良平先生の作品 | トップページ | すぽると!ロイヤルリングサイド »