« 爆笑問題のススメ最終回 | トップページ | ファイトクラブ »

2006年3月30日 (木)

なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい

今日の

NHK教育テレビの

トップランナーは

なんと7年前の番組を再放送していました。

司会は大江千里さんですよ!!

大江千里さんの衣装意外の

ゲストや観覧のお客様の服のデザインが

古臭いのでビックリしましたよ!!

ところで

昨年は大江千里さんは

ジャズバンドを率いてツアーをしていましたね。

ジャパニーズポップスのベテランだけに

Photo_122

ジャズとは意外で

ちょっとビックリしました。

大江千里さん本人なのかな?

別人だと思うほど本格的なジャズ、フュージョンです。

そのジャズアルバムを紹介します。

本格的なので是非聴いてみてください!!

ghost note Music ghost note

アーティスト:大江千里
販売元:ソニー・ミュージックスターズ
発売日:2005/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 爆笑問題のススメ最終回 | トップページ | ファイトクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1213790

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい:

« 爆笑問題のススメ最終回 | トップページ | ファイトクラブ »