« FM AICHI!ラジオは最高ですね! | トップページ | 長澤まさみちゃんの鼻炎の薬のCM »

2006年3月 8日 (水)

さまぁ~ずの下ネタはネ申!

今日は

久しぶりに

さまぁ~ず大竹さんの

強烈な下ネタが登場しました。

メ~テレのげりらっぱでの出来事です。

番組で使う黒ひげ危機一髪の

セット製作をさまぁ~ずさんが手伝っている時

そのセットに

小さな穴をあける作業がありました。

Photo_44

そこで

大竹さんが、その穴を

「ラッキーホールみたいだな、反対側でおばあちゃんが・・・」!!!と言い放ちました。

・・・の部分は想像の通りです(爆)

ゲストは上島竜兵さんでした。

期待通りの弄られ芸を披露しておりました(笑)

|

« FM AICHI!ラジオは最高ですね! | トップページ | 長澤まさみちゃんの鼻炎の薬のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/954415

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁ~ずの下ネタはネ申!:

» 上島竜兵 [xyz]
上島竜兵に関するblog:ふううう ホワイトゥでぃ 週刊雑誌タイトル情報データマン<2006年3月11日(土) Vol.118> [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 03時01分

« FM AICHI!ラジオは最高ですね! | トップページ | 長澤まさみちゃんの鼻炎の薬のCM »