« 過保護かなぁ? | トップページ | 火曜日の深夜はバラエティーがカブリ過ぎ »

2006年3月29日 (水)

ふかわりょうさんイジリ(笑)

今日の「げりらっパ」

ゲストふかわりょうが気になるネタの

”その後”を調査します さまぁ~ず ゆりん

う~ん!

気になる内容です。

さまぁ~ずさんと、ふかわりょうさん

内村プロデューストリオじゃないですか!!!

久しぶりに共演しています。

Photo_115

ふかわりょうさんの

いじられっぷりが

激しく気になりますが

見逃しました。。。OTZ

ふかわりょうさんの「一言ネタ」が

気になった方はこちらの本をどうぞ!!

ひとんちで充電すんなよ!! Book ひとんちで充電すんなよ!!

著者:ふかわ りょう
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 過保護かなぁ? | トップページ | 火曜日の深夜はバラエティーがカブリ過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1201612

この記事へのトラックバック一覧です: ふかわりょうさんイジリ(笑):

« 過保護かなぁ? | トップページ | 火曜日の深夜はバラエティーがカブリ過ぎ »