« オーラの泉 須藤元気選手 | トップページ | 今年度、僕が得たもの »

2006年3月30日 (木)

すぽると!ロイヤルリングサイド

木曜日から

水曜日に移動しましたね

すぽると!の人気格闘コーナー

ロイヤルリングサイド

今回は

このコーナーでは

お馴染みの高田統括本部長が出演

美濃輪vsジャイアント・シルバの戦いに焦点を当て

特集していました。

今までに美濃輪選手は

体格差を克服して足関節を極めて

これまでK-1でボブ・サップ選手を苦しめたキモ選手、

一昔前ですがヘヴィー級ストライカーとして

名を馳せたギルバート・アイブル選手を下しています。

ですが

今回は規格外にデカイ、ジャイアント・シルバ選手

身長差55cm、体重差70㌔!!!

改めてスゴイマッチメイクだと思いますが、

勝って無差別級GPの切符を手にして欲しいです。

更に

今回は

五味選手の練習の様子も放送されています。

風邪をひいたみたいですし、

チャンピオンになってモチベーションを保つのが

大変だと思いますが、

勝って、KOで勝って

絶対王者の風格を見せてもらいたいものです。

余談ですが

五味選手はK-1、HERO'Sの

須藤元気選手とも仲良し

二人ともチャンピオンになって欲しいです。

Photo_118 Photo_119 Photo_120

|

« オーラの泉 須藤元気選手 | トップページ | 今年度、僕が得たもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1212666

この記事へのトラックバック一覧です: すぽると!ロイヤルリングサイド:

« オーラの泉 須藤元気選手 | トップページ | 今年度、僕が得たもの »