« なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい | トップページ | PRIDE武士道其の四 »

2006年3月31日 (金)

ファイトクラブ

ブラッド・ピット主演の

この映画

サスペンスなんですが

見ごたえありました。

謎解きなんでストーリーは言えませんが

この映画が他の映画に与えた影響は

強烈なものがあります。

ファイトクラブと言うだけに

ファイトシーンが多いと思ったら

意外に少なく

ストーリー重視の作品でした。

これを書いちゃうとネタバレかもしれませんが

「マシニスト」は「ファイトクラブ」の影響をもろに

受けています。

ファイト・クラブ DVD ファイト・クラブ

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マシニスト DVD マシニスト

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい | トップページ | PRIDE武士道其の四 »

コメント

 はじめまして!marchといいます。
映画、洋楽(特にロック)が好きなんですが私もファイトクラブには思い入れがありますね。
 特にラストは衝撃的でありながらユーモアもあって大好きです。
 あ、私格闘技も好きなのでまた遊びに来ます。もしよかったらぜひ私のブログにも来てくださいね(まだ始めて一週間ですが)ではでは

投稿: march | 2006年3月31日 (金) 08時12分

marchさん、コメントありがとうございます。

marchさんは、洋楽が好きなんですね。

僕はU2が大好きです。

marchさんのブログにも遊びに行きたいので

URLを教えてください。

投稿: たかみつ | 2006年3月31日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1224168

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトクラブ:

« なぜ今頃再放送????大江千里さんが司会に!!!懐かしい | トップページ | PRIDE武士道其の四 »