« 落下女最終回 | トップページ | 過保護かなぁ? »

2006年3月29日 (水)

殴者

PRIDE主催のDSEさん!!

結構、映画も本格的でしたよ。

映画「殴者」

ファイトクラブとカブるところもありますが

よかった。

面白かったですよ。

正直、ストーリーには全く期待していませんでした。

ですが、

いい意味で期待を裏切られました。

それに

結構、桜庭選手が演技が上手く

評判より出番が多かったと感じました。

それに

桜庭vsランペイジのシーン

殴りあう音、ランペイジのパワーボム

が迫力ありました。

力をかなり抜いていても

ローキックの音、激しい息遣いがカッコいい!!

高山vsドン・フライのシーンの

殴り合いの男比べも

物凄い音がしていました。

ヴァンダレイvs役者さんのシーンも

凄かった。

多分役者さん??は格闘家です。

じゃないとヴァンダレイの膝蹴りが

入ってしまったら命の危険にさらされます。

シュートボクセ特有の踏みつけもありましたし

DSEさんは選手の特徴、良さをよく理解している。

話は逸れましたが

「殴者」は明治維新の時代の

時代劇です。

そこで悪者の抗争に

素手でのファイトが使われると言うお話です。

主演の

玉木宏さん、水川あさみさんのラブストーリーも

面白かった。

DSEの映画制作のセンスが意外にも良いのに

感心しました。

是非、映画「殴者」を御覧下さい。

殴者 DVD 殴者

販売元:メディアファクトリー
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 落下女最終回 | トップページ | 過保護かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1201454

この記事へのトラックバック一覧です: 殴者:

» またまた飲んじゃいました〜☆ [気まぐれなRYO-ICHI-LOW]
3.27またもや飲んだよ〜ヽ(`▽´)/ 最近は幹事をやることが多くなってきて色々大変Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 今回はいつものどんちゃん騒ぎはなりをひそめ ちょっと落ち着いてたけどね〜☆ 今回は卒業シーズンってこともあっていっぱい集めたかったんだけど ケ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 03時37分

« 落下女最終回 | トップページ | 過保護かなぁ? »