« 中尾と江守(笑) | トップページ | 人生の選択を迫られる »

2006年3月15日 (水)

いつの間にやら毒舌アイドルに!

山本梓ちゃん

この子は

最近、イメチェンしました。

いつの間にやら

毒舌キャラに(笑)

話しっぷりがSです!

女王様です(笑)

Cid_a000_1

マンガだと

こんな感じ!!!

まぁ、とりあえず

グラビアアイドルの山本梓ちゃんでも見て

和みましょう。

山本梓写真集「あずピース」 Book 山本梓写真集「あずピース」

著者:西条 彰仁
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

山本梓 NON STOP あずあず DVD 山本梓 NON STOP あずあず

販売元:ワニブックス
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 中尾と江守(笑) | トップページ | 人生の選択を迫られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1038951

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら毒舌アイドルに!:

» 新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 10時24分

« 中尾と江守(笑) | トップページ | 人生の選択を迫られる »