« 起こしたら怒られました。 | トップページ | あの海外のスーパーギタリストが »

2006年3月 4日 (土)

ソフトバンクが買収交渉 ボーダフォンの日本法人!

面白いことになってきましたね。

Vodafoneをソフトバンクを買収!!

VodafoneとYahooBBユーザーの

僕としては、また

YahooBBがADSL事業で培ってきた

思い切りのいい政策をやってくれそうで

とっても楽しみです。

思いつくだけでコレだけ出来る可能性があります。

サービスの向上

パソコンとの共通の利便性

BBフォンとなら通話無料

IP電話となら通話料引き下げ

基本料金引き下げ

通話料金の大幅な見直し

なんだかいろいろ出来そうです。

最初は

YahooBBのモデムを無料で配って

怪しい会社だな~

つぶれるんじゃない!(孫さんすいません)

と思っていましたが。

結果はソフトバンクの圧倒的な1人勝ち!!!

大いに期待しています。

Photo_17   

|

« 起こしたら怒られました。 | トップページ | あの海外のスーパーギタリストが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/911995

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクが買収交渉 ボーダフォンの日本法人!:

« 起こしたら怒られました。 | トップページ | あの海外のスーパーギタリストが »