« 喰いタン | トップページ | ユアサです »

2006年3月 5日 (日)

桜塚やっくん!

エンタの神様に

出演してる、

客いじりのネ申!

桜塚やっくん

面白いですね

お客さんに突っ込んでもらう笑い!

イイですよ!

それに最後に必ず

下ネタが出てくるとつい笑ってしまいます。

昨日は

「立てば立つほどビンビンになって

感度が良くなるものはな~んだ?」

それは~~~~???

ケータイのアンテナってオチでした~

そんなオチが好きなワタクシデス!!!

Photo_22

|

« 喰いタン | トップページ | ユアサです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/919318

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくん!:

» 最近雨ばっか・・・・ [蓬田エレナ]
なんか最近天気が悪いね。洗濯物も全然乾かないし・・・はやくいいお天気にならないかなぁ・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 02時41分

» 桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
お笑い芸人、今注目の桜塚やっくん!! 桜塚やっくんは実は声優をやってたりするらしいです・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 17時11分

« 喰いタン | トップページ | ユアサです »