« 3,000アクセス突破! | トップページ | ヤヴァイ!花粉症だ! »

2006年3月13日 (月)

大改造!劇的ビフォーアフターが終わっちゃう↓

優良番組が終了します。

大改造!劇的ビフォーアフターです。

視聴率も

合格点だったようですが

アスベスト問題などから

工期が大幅に遅れるようになり

番組の放送ペースに間に合わなくなってしまったようです。

確かに

上手くいっても

リフォームの密着取材は時間とお金が膨大にかかります。

でも、悲しいです。

この番組は

視聴者を暖かい気持ちにさせ

番組で使われる音楽もピッタリで

スタジオの雰囲気もよく

乙葉ちゃんが

ほんわかしていい感じでした。

昨日は

こちらも、ほんわか系の

吉岡美穂ちゃんが出てました!

Photo_70

カワイイ!!

二の腕を思いっきり披露し

プニプニしたくなりました(笑)

ゲストの

泉谷しげるさんも

思わず吉岡美穂ちゃんの二の腕に

さりげなくタッチしていました。

羨ましい!!!

吉岡美穂写真集 Ride Book 吉岡美穂写真集 Ride

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

吉岡美穂 La dolce vita / 甘い生活 DVD 吉岡美穂 La dolce vita / 甘い生活

販売元:ビデオメーカー
発売日:2004/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3,000アクセス突破! | トップページ | ヤヴァイ!花粉症だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1015086

この記事へのトラックバック一覧です: 大改造!劇的ビフォーアフターが終わっちゃう↓:

» 泉谷しげる [流行りモノ案内]
泉谷しげるに関するblog:すべての歌に懺悔しな!! 3年4組のうた 大改造!劇的ビフォーアフターが終わっちゃう↓ [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 11時05分

« 3,000アクセス突破! | トップページ | ヤヴァイ!花粉症だ! »