« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | 相武紗季ちゃんがスマスマに »

2006年3月20日 (月)

面白番組発見「情熱大陸」

[ス]情熱大陸「絵描き・下田昌克」 世界放浪…ダメな僕です絵描きですみません 下田昌克

この

絵描きの下田昌克さんは

天才です。

本人は

「僕は普通の人間です。」と

おっしゃっていましたが

違います。

下田昌克さんの絵描きの才能は天才です。

とにかく

絵を描くスピードが尋常じゃなく速い

上手い、タッチが独特。

描く時に素晴らしい笑顔になって

最高に楽しんでいるのです。

絵を描くのって

才能ですよ。

絵のタッチは持って生まれたものが

大多数を占めています。

絵はあまり上手くなくても

独特の世界観をかもしだす漫画家さんも

いますもんね

花くまゆうさくさんとか

しりあがり寿さんとか

和田ラヂオさんとか

プロの絵は

歌声と同じで

全く同じには真似できないものですよね。

「情熱大陸」面白かったです。

お勧めです。

|

« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | 相武紗季ちゃんがスマスマに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1098568

この記事へのトラックバック一覧です: 面白番組発見「情熱大陸」:

» 情熱大陸 + P(プラスピー)!Podcastingの上手な作り方と続け方。 [iPod style magazine 〜 iPod音楽情報ブログ 〜]
「情熱大陸」毎日放送の人気ドキュメンタリー番組。この情熱大陸が、「情熱大陸 + P(プラスピー)」という、Podcast番組の配信をスタートさせました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 20時10分

« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | 相武紗季ちゃんがスマスマに »