« ロナウジーニョ | トップページ | 爆笑問題のススメ »

2006年3月 8日 (水)

たそがれ清兵衛

素晴らしい

たそがれ清兵衛

これは

映画館で是非見たかった映画です。

貧乏な侍の映画で

たそがれ清兵衛役を真田広之さん

たそがれ清兵衛が恋する女性の役を

宮沢りえさんが演じ

素晴らしい演技力を発揮していました。

貧乏な侍の映画だと聞いて

渋すぎる映画だろうな???

現代人には楽しめなんじゃないか???

と思ってみていたら

いい意味で大きく裏切られました。

笑いあり、涙あり、恋愛あり、

最後の方は感動の連続です。

素晴らしい映画でした。

テンポもよく

どの世代の人が見ても楽しめる

素晴らしい作品です。

文句の付けようがありません。

山田洋次監督作品をもっと見たくなりました。

こんな素晴らしい作品をありがとうございます。

ラストサムライ以上に面白いです。

日本が世界に誇れる名画です。

皆さんも是非どうぞ。

たそがれ清兵衛 DVD たそがれ清兵衛

販売元:松竹
発売日:2005/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ロナウジーニョ | トップページ | 爆笑問題のススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/957591

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ清兵衛:

» いらっしゃいませ! [恋愛映画大全集!映画のような恋愛を・・]
こちらでは今までに作られた数ある恋愛映画や、さまざまなジャンルの作品を新作と合わせてご紹介しております。一度遊びに来てみてくださいね(^^) [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 17時43分

» 侍 急募 [ハラキリロマン]
侍募集中です(ネタです) [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 02時51分

« ロナウジーニョ | トップページ | 爆笑問題のススメ »