« 僕は敵じゃ~ないですよ! | トップページ | このスポーツは何なんですか? »

2006年3月 3日 (金)

NANAが早くもDVD化しております。

映画館で

去年の9月に見た映画

「NANA」が

いつの間にかDVD化されていました。

早いですね!

借りようと思ってGEOに行ったのですが

すべてレンタル中でした。。。OTZ

映画館で見た時は

途中でトイレに行きたくなって最後のほうが

集中できなかったんです(笑)

ハチ役の宮崎あおいちゃんの

ドジで不器用で

彼氏一筋でオシャレなところが

カワイかったので

また見たいんだけど。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション DVD NANA -ナナ- スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 僕は敵じゃ~ないですよ! | トップページ | このスポーツは何なんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/899794

この記事へのトラックバック一覧です: NANAが早くもDVD化しております。:

« 僕は敵じゃ~ないですよ! | トップページ | このスポーツは何なんですか? »