« マズそう~~~ | トップページ | 気持ちいい!スッキリした! »

2006年3月16日 (木)

HERO´S

昨日の

須藤元気選手の

胴衣にビックリした

ワタクシです。

カンフーの胴衣だったので

さすがに脱ぐだろうと思っていたのですが

試合になっても脱がない!!!

おかげで

何度も

間接やスリーパーをかけられる

チャンスがあったのに

極めきれませんでした。

その中でも

非常に高い評価が出来る場面もありました!

オモプラッタが極まったと思った場面がありました。

曙vsホイス・グレイシー戦以来に

ここまで上手い

オモプラッタを見ました。

いや

それ以上ですね。

綺麗なオモプラッタでした。

惜しかった。

Photo_78

元気選手でも

さすがに

あのコスプレで戦うと駄目でした(笑)

|

« マズそう~~~ | トップページ | 気持ちいい!スッキリした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1053478

この記事へのトラックバック一覧です: HERO´S:

« マズそう~~~ | トップページ | 気持ちいい!スッキリした! »