« サマータイムマシンブルース | トップページ | ゆうこりんは毛先を巻き髪にしたほうがヨイ! »

2006年3月13日 (月)

東芝のCMの国仲涼子ちゃん☆

天使の寝顔です!

東芝のCMの

国仲涼子ちゃんの寝顔は!!!

それに

笑顔も最高!!!

Kuninaka20

カッカワイイ!!!

こんな笑顔されたら

好きになっちゃうよね?

また国仲涼子ちゃんのドラマやらないかな???

フジテレビ系でやっていた

「みんな昔は子供だった」が

最高にほんわかして

いいドラマだったので

また国仲涼子ちゃん主演のドラマを見たいです。

国仲涼子写真集 23ans Book 国仲涼子写真集 23ans

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みんな昔は子供だった DVD-BOX DVD みんな昔は子供だった DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サマータイムマシンブルース | トップページ | ゆうこりんは毛先を巻き髪にしたほうがヨイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1015461

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝のCMの国仲涼子ちゃん☆:

» 国仲涼子 [人気Blogランキング[今週11位]]
国仲涼子ちゃんの寝顔は!!! それに. 笑顔も最高!!! Kuninaka20. カッカワイイ!!!... また国仲涼子ちゃんのドラマやらないかな??? フジテレビ系でやっていた ...いいドラマだったので. また国仲涼子ちゃん主演のドラマを見たいです。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 00時00分

« サマータイムマシンブルース | トップページ | ゆうこりんは毛先を巻き髪にしたほうがヨイ! »