« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年3月30日 »

2006年3月29日 (水)

ALWAYS三丁目の夕日の西岸良平先生の作品

これは気になります

しょこたんこと

中川翔子ちゃんが

多分、中野ブロードウェイあたりで見つけた

あの「ALWAYS三丁目の夕日」の

西岸良平先生の「可愛い悪魔」

絵のタッチが可愛らしくってたまらない!!

欲しい!!

Photo_116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日の深夜はバラエティーがカブリ過ぎ

昨日から

今日にかけて

テレビ各局は

バラエティーに力入れすぎです

全部制覇できません(笑)

メ~テレだけで

ぷっすま

げりらっぱ

マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル

を放送しています。

それに

日テレの

落下女

TBSの

ネプベガス

う~ん、どれを見ようか迷います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ふかわりょうさんイジリ(笑)

今日の「げりらっパ」

ゲストふかわりょうが気になるネタの

”その後”を調査します さまぁ~ず ゆりん

う~ん!

気になる内容です。

さまぁ~ずさんと、ふかわりょうさん

内村プロデューストリオじゃないですか!!!

久しぶりに共演しています。

Photo_115

ふかわりょうさんの

いじられっぷりが

激しく気になりますが

見逃しました。。。OTZ

ふかわりょうさんの「一言ネタ」が

気になった方はこちらの本をどうぞ!!

ひとんちで充電すんなよ!! Book ひとんちで充電すんなよ!!

著者:ふかわ りょう
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過保護かなぁ?

我が家のネコの

ナナちゃん。

昨日から

ごろごろ喉を鳴らす時

フーフーと声が漏れるんです。

体調も良さそうだし

なんともないし

恋の季節なのかな?とも

思いますが心配です。

誰かネコの気持ちに詳しい方

この状態を教えてください!!

なにかしてあげたくって。。。

過保護ですね(笑)

僕に子供ができたら

確実に親バカになります(笑)

Cid_a000114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殴者

PRIDE主催のDSEさん!!

結構、映画も本格的でしたよ。

映画「殴者」

ファイトクラブとカブるところもありますが

よかった。

面白かったですよ。

正直、ストーリーには全く期待していませんでした。

ですが、

いい意味で期待を裏切られました。

それに

結構、桜庭選手が演技が上手く

評判より出番が多かったと感じました。

それに

桜庭vsランペイジのシーン

殴りあう音、ランペイジのパワーボム

が迫力ありました。

力をかなり抜いていても

ローキックの音、激しい息遣いがカッコいい!!

高山vsドン・フライのシーンの

殴り合いの男比べも

物凄い音がしていました。

ヴァンダレイvs役者さんのシーンも

凄かった。

多分役者さん??は格闘家です。

じゃないとヴァンダレイの膝蹴りが

入ってしまったら命の危険にさらされます。

シュートボクセ特有の踏みつけもありましたし

DSEさんは選手の特徴、良さをよく理解している。

話は逸れましたが

「殴者」は明治維新の時代の

時代劇です。

そこで悪者の抗争に

素手でのファイトが使われると言うお話です。

主演の

玉木宏さん、水川あさみさんのラブストーリーも

面白かった。

DSEの映画制作のセンスが意外にも良いのに

感心しました。

是非、映画「殴者」を御覧下さい。

殴者 DVD 殴者

販売元:メディアファクトリー
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

落下女最終回

今日は

落下女が最終回でした。

リチャードホールと同じように

いつの間にか始まって

いつの間にやら終わってました(笑)

結構好きだったんですが。。。

特に杏さゆりちゃんが

可愛くて好きでした。

あれだけポテンシャルのある

アイドルなんだから

事務所ももっとプッシュするべき!!

杏ちゃん応援してるよ。

杏さゆりDVD+写真集「in Thailand」[DVD] Book 杏さゆりDVD+写真集「in Thailand」[DVD]

販売元:バウハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

杏さゆり 閲覧~Etsuran~ DVD 杏さゆり 閲覧~Etsuran~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る踊る踊る!さんま御殿史上最強3時間春の大満開スペシャル!

やっぱり

さんまさんは

お笑い怪獣ですね。

トークが止まらない!!

お笑い以外の芸能人からも

面白いトークにさせる話術はさすがです。

今日は、さんまさんの

かなりレアな画像をアップします。

Photo_114 どうです?

懐かしいでしょ!!!

なんですかマンと

たけちゃんマン

DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1985~1989 FINAL

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/09/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PRIDEライト級絶対王者五味選手

[ス]PRIDE王 五味隆典の軌跡 

今日は

落下女の最終回も重なり

ちょこっとしか見れませんでした。

今回のプライド王は

五味選手特集と言う事で

ビデオに撮っておくべきだったかなぁ?と

少し後悔しております。

なんてったって

PRIDEライト級絶対王者が

日本人のしかも同世代の

五味選手なんですから。

僕と背格好もあまり変わらないのに

あれだけ強くてカッコいい男はいません。

Photo_113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年3月30日 »