« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »

2006年3月23日 (木)

ブラクラ

みなさん

ブラクラには気を付けましょう。

2ちゃんねるの

怪しいURLは開かないでね(笑)

まぁ、

そんな流石兄弟のフラッシュを紹介します。

↓↓↓↓↓↓

http://gicoke.system.cx/burakura.html

注:笑い一切無し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンゴル強し

朝青龍に土が付きました

白鵬が勝って全勝です。

モンゴルの人は強いですね。

日本人も同じ

モンゴロイドなんだから頑張れ~!!

033_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホモのフラッシュ。

とうとう

できました

ヤマジュンサンバ

要するに

ホモ漫画のフラッシュです。

まぁ、くだらないと言わずに

見てあげてください(笑)

フラッシュ職人さんが

必死で(笑)作ったものです。

ヤマジュンサンバ

↓↓↓↓↓↓

http://www1.abz.jp/~youki/gallery/yamajunsamba.htm

46001

やらないか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銭金

また

自給自足ビンボーロケでした。

最近は

都内での普通のビンボーさんのロケがないですね。

最近のビンボーさんは

スゴイ人間が多いんですよ!

自分で家を建てるのは当たり前状態です。

昔のように

情けないんですが、愛嬌のある

普通のビンボーさんが見たい!

まぁビンボーロケされるってだけで普通じゃないですが(笑)

今回は

有田サポーターの

名倉さんいじりが久しぶりに見れました。

まぁそれだけでもよしとしよう!

Photo_102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎あおいちゃんはぶりっ子メイクがヨイ

映画「NANA」の

DVDをレンタルして見ました。

映画館でも見たんですが

やっぱり劇場の方がイイ!

ハチ役の宮崎あおいちゃんの

女の子っぽさ100点の服が好きです。

オシャレです。

普段はそんなキャラではないようですが、

宮崎あおいちゃんの

ぶりっ子メイクがメチャ似あっておりました。

仕事や恋愛にもドン臭い

ハチが一生懸命生きていく姿が

心に響きました。

それに

サエコちゃんの浮気娘役もいいスパイスになっていました。

あんな子いたら心動くよ。

ところで

この映画は

2曲のヒット曲のライブが劇中に流れ

それが大ヒットの要因になったのですが

「NANA2」ではどうなることやら。

ちょこっと心配です。

コケないでね。

NANA -ナナ- スペシャル・エディション DVD NANA -ナナ- スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NANA -ナナ- スタンダード・エディション DVD NANA -ナナ- スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月22日 | トップページ | 2006年3月24日 »