« 2006年3月14日 | トップページ | 2006年3月16日 »

2006年3月15日 (水)

寂しい思いさせてごめんね

明日から

忙しくなる

ナナちゃんを

1人ぼっちにさせる事も

増えるだろう。。。OTZ

Cid_a00088_2 でも

帰ったら抱っこ

するから

我慢してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ~~~ん花粉症

今年は

去年に比べて

随分楽ですが

やっぱり

花粉症になりました。

目が痒い

涙が出る

鼻水がでる。

くしゃみが出る~

うわ~~~~!!!

ヒサヤ大黒堂にレッツゴーだぜ!!

Photo_76 違う、そこでは

花粉症は治らないぜ

それは痔だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生の選択を迫られる

男28歳

たかみつ

もう人生の選択を迫られています。

何か手に職を持たないと

焦ってはいけないのですが

色々と

生き方について考えさせられます。

でも

なんとかなるさ!

ファイト!!

Cid_a00037_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にやら毒舌アイドルに!

山本梓ちゃん

この子は

最近、イメチェンしました。

いつの間にやら

毒舌キャラに(笑)

話しっぷりがSです!

女王様です(笑)

Cid_a000_1

マンガだと

こんな感じ!!!

まぁ、とりあえず

グラビアアイドルの山本梓ちゃんでも見て

和みましょう。

山本梓写真集「あずピース」 Book 山本梓写真集「あずピース」

著者:西条 彰仁
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

山本梓 NON STOP あずあず DVD 山本梓 NON STOP あずあず

販売元:ワニブックス
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中尾と江守(笑)

久しぶりに

このコンビを見ました。

中尾彬さんと

江守徹さん

このコンビは強烈ですね!

威圧感がスゴイ

なんかしゃべるとすぐ怒る(笑)

面白いので

いつも怒っててください(爆)

Photo_74 Photo_75

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでもイナバウアー???

そんな、バカな事を。。。

なんでもイナバウアーにしないでよ。

荒川選手に失礼ですよ。

逆イナバウアーとか

悪魔のイナバウアーとか

以下、Yahooニュース抜粋

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到! 

 悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。

問題のシーンは悪魔にとり憑かれた(ような状態の)エミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。

その姿はまるで、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。

あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。

イナバウアーに似てねえ~~~よ!!!

Photo_77 考えすぎだよ!!

過剰反応はやめようね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月14日 | トップページ | 2006年3月16日 »