« ブラクラ | トップページ | サマータイムマシンブルース »

2006年3月24日 (金)

100点満点スマイル

今日も

再び

駅の露店の

クロワッサンのお店で

素晴らしい笑顔の女性の店員さんを見かけました。

お客さんにも

駅を歩く人にも

とにかく笑顔がいいのです。

明るく元気な気分にさせてくれました。

榮倉奈々ちゃんのまではいきませんが

それくらいいい笑顔です!!

榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~ DVD 榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Book HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

著者:Yoshinobu Nemoto,根本 好伸
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

榮倉奈々写真集 「free」 Book 榮倉奈々写真集 「free」

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブラクラ | トップページ | サマータイムマシンブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1143521

この記事へのトラックバック一覧です: 100点満点スマイル:

« ブラクラ | トップページ | サマータイムマシンブルース »