« 2006年3月9日 | トップページ | 2006年3月11日 »

2006年3月10日 (金)

ホワイトデーのお返しはどうしましょう?

みなさんは

ホワイトデーの

お返しは、決まりましたか?

やっぱりスイーツかなぁ??

Photo_55 Photo_56 Photo_57 Photo_58

でも持ち歩くのはめんどくさい。

でも、せっかくバレンタインデー貰ったんだから

お返ししないとね!!

選ぶのも楽しいし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めざましテレビ、エアギター世界大会!

どうやら

エアギターの世界大会が

開催されたようです。

エアギターとは

ギターを持つことなく

ギターを演奏するマネを上手にノリノリで

演奏(?)することです(笑)

めざましテレビで放送されていました。

このエアギター世界大会で優勝すると

本物のギターがトロフィー替わりに

プレゼントされるそうです(笑)

Cid_a000108_1

こんなしょうもない(失礼しました)な

コンテストがあるなんて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さまぁ~ずのQさま

さまぁ~ずさんが

体を張っています。

深夜番組なのに(笑)

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

さまぁ~ず雪山で過酷…秘湯巡り絶景温泉の中1つだけある冷水風呂はどれ?

もう、このタイトルだけで

僕の笑いはとれます。

Photo_54

サブタイトルどおり

温泉ロケで

1つは偽温泉で水風呂です

しかも気温はマイナス10℃!!!

死んじゃうよ(笑)

さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックス DVD さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックス

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロムエーナビのチェ・ホンマン

でかい

ながい

面白い

チェ・ホンマンの顔

Photo_53

!!!

もう世界ビックリ人間の領域です(笑)

ボプ・サップとチェ・ホンマンが戦った

K-1は

あまりのスタミナの無さ

膠着具合にうんざりしました(笑)

まぁ、あんなに膠着したK-1の試合を見たのが

初めてだったのでそんなのもありかな(笑)

そんな試合をゲームで楽しみたい方はこちらをどうぞ!

K-1 WORLD GP 2005 Video Games K-1 WORLD GP 2005

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2005/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぽると!

ウッチ―の寿退社で

ちょっと寂しくなった「すぽると」

ウッチ―の

愛嬌のあるアナウンスぶりが好きでした。

まだまだぶりっ子してるし(笑)

そして

次期「すぽると」キャスター平井 理央アナ

は期待大です!

平井 理央アナはかなり可愛いです。

Photo_52

笑顔が最高です!!!

さすが元アイドル!!!

さすが元OHAガール!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャンズ12

映画を見ましたよ。

今更ですが

オーシャンズ12

まぁ、泥棒さんのお話です。

最初は何を話してるのか全く分かりませんが

クライマックスになってくると

だんだん面白くなってきます。

やっぱりカッコいい

ブラピとジョージ・クルーニー

ちょっとマヌケなマット・デイモン

なんと本人役で出演する

ブルース・ウィルス

でも

いちばん気になったのが

ヒョードルそっくりな男でした(笑)

Photo_51

ハゲかたから

坊主頭、

顔、身長、体格まで

そっくりなんです。

もうちょっと太らせたら

ヒョードルです(笑)

オーシャンズ 12 DVD オーシャンズ 12

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBCの練習試合でペタジーニが一発!

久しぶりに

見ましたよ。

ペタジーニ

今はシアトルマリナーズに在籍しています。

今日、日本代表がシアトルマリナーズと対戦したのですが、

ペタジーニに一発を打たれてしまいました。

Photo_50

やるじゃないか!!!

しかし、この人を見ると、どうしても

オルガ夫人が同時に頭の中に入ってきます。

巨人時代の気持ち悪い(失礼)イチャイチャぶり

最高でした(笑)

しかも

オルガ夫人は

ペタジーニの友達のお母さんだったそうです。

それが奥さんになるとは・・・

マニア(すいません)もいるもんだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月9日 | トップページ | 2006年3月11日 »