« 2006年3月7日 | トップページ | 2006年3月9日 »

2006年3月 8日 (水)

たそがれ清兵衛

素晴らしい

たそがれ清兵衛

これは

映画館で是非見たかった映画です。

貧乏な侍の映画で

たそがれ清兵衛役を真田広之さん

たそがれ清兵衛が恋する女性の役を

宮沢りえさんが演じ

素晴らしい演技力を発揮していました。

貧乏な侍の映画だと聞いて

渋すぎる映画だろうな???

現代人には楽しめなんじゃないか???

と思ってみていたら

いい意味で大きく裏切られました。

笑いあり、涙あり、恋愛あり、

最後の方は感動の連続です。

素晴らしい映画でした。

テンポもよく

どの世代の人が見ても楽しめる

素晴らしい作品です。

文句の付けようがありません。

山田洋次監督作品をもっと見たくなりました。

こんな素晴らしい作品をありがとうございます。

ラストサムライ以上に面白いです。

日本が世界に誇れる名画です。

皆さんも是非どうぞ。

たそがれ清兵衛 DVD たそがれ清兵衛

販売元:松竹
発売日:2005/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ロナウジーニョ

サッカーは

ほとんど知らない僕ですが

バルセロナのロナウジーニョの

ヒールパスは神業ですね。

さらに昨日の試合ではゴールまで決めて

カッコよすぎ。

先日の

エト―に対する相手サポーターの差別発言で

エト―がショックで試合を出来ない状態になった時

すぐさまその場面を優しくエト―抱き寄せなだめる

ロナウジーニョーにも胸が熱くなりました。

ぜんぜんサッカーを知らない僕まで感動しました。

Photo_45

カッコいい!!!

参考DVDもどうぞ!!!

ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール DVD ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん☆ぶろぐ

昨日、

今日は

しょこたん☆ぶろぐが

ちゃんと表示されました。

ヨカッタヨカッタ!!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 DVD Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

販売元:バップ
発売日:2004/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ますだおかだ

今夜は

「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル

ますおか色気ドッキリ 」

を見ました。

岡田さんをべたなお色気ドッキリに

しかけ

どれだけべたなお色気ドッキリをすれば

気付くかという企画です。

見事に昭和芸人風味満載な

ひっかかり具合

そして

岡田さんの

パンチラ、胸チラを凝視するあたりが

最高でした。

Okada_1

岡田さん最高です。

ますだおかだ最高!!!

爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト DVD 爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長澤まさみちゃんの鼻炎の薬のCM

あの

習字の練習で

長澤まさみちゃんが

「苦春」(くしゅん)と

書いている鼻炎薬のCM

カワイイですね。

思わずテレビに向かって

「まさみ~!!!」と叫んでしまいます。

Me027

ベリーキュートです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さまぁ~ずの下ネタはネ申!

今日は

久しぶりに

さまぁ~ず大竹さんの

強烈な下ネタが登場しました。

メ~テレのげりらっぱでの出来事です。

番組で使う黒ひげ危機一髪の

セット製作をさまぁ~ずさんが手伝っている時

そのセットに

小さな穴をあける作業がありました。

Photo_44

そこで

大竹さんが、その穴を

「ラッキーホールみたいだな、反対側でおばあちゃんが・・・」!!!と言い放ちました。

・・・の部分は想像の通りです(爆)

ゲストは上島竜兵さんでした。

期待通りの弄られ芸を披露しておりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FM AICHI!ラジオは最高ですね!

FMラジオって

テレビとは違った楽しみがありますね。

テレビを見る気力がないとき

僕の活力は

FM AICHIから得ています。

FM AICHIウェブサイト

↓↓↓↓↓↓

http://fma.co.jp/pc/home/

特に

パワーミックスと言う番組が大好きデス。

DJの黒ちゃんこと

黒岩唯一さんがいいんです。

ノリがよくて

遊び上手で

多趣味で

カッコいい大人です。

Photo_43

黒岩唯一さんウェブサイト

↓↓↓↓↓↓

http://www.aozora.net/kuro/index2006.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年3月7日 | トップページ | 2006年3月9日 »