« 2006年3月6日 | トップページ | 2006年3月8日 »

2006年3月 7日 (火)

愛ちゃんはまるで天使です。

皆藤愛子ちゃん

もうお馴染みになった

めざましテレビのお天気キャスターです。

Up0122

出勤前に

皆藤愛子ちゃんの笑顔を見れば

とても力が湧いてきます

あの

天使の笑顔で

お天気を予報されては・・・カワイイ!

テレビにかじりついてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅田真央ちゃんスゴイぜ!

Yahooニュースより抜粋

浅田真、予選首位でSPへ=世界ジュニアフィギュア

2006年3月6日(月) 22時31分 時事通信

 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権は6日、スロベニアのリュブリャナで開幕し、フリー演技を行う女子の予選B組で、連覇の懸かる15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)が113.58点の高得点をマーク。同組の27人中首位で7日のショートプログラム(SP)へ進出した。
 武田奈也(東京・日本橋女学館高)は94.90点で2位、沢田亜紀(京都外大西高)は76.88点で6位に入り、日本の3選手はいずれもSPへ進んだ。 
[ 3月6日 22時31分 更新 ]

安定して強いなぁ

浅田真央選手は

浅田真央ちゃんに楽しく滑ってもらえれば

それだけで日本はハッピーな気分に浸れるよ☆

真央ちゃんありがとう。

Photo_42

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カワイイんですけど!

この子

カワイイんですけど

また、アイドルですか!!と呆れ顔のアナタ!!!

要チェックタレントですぞ!!!

映画「蝉しぐれ」や

ドラマ「がんばっていきまっしょい」の

佐津川愛美ちゃんです。

Photo_41

カッカワイイ!!!

参考商品

天使に出会った日―佐津川愛美14歳写真集 Book 天使に出会った日―佐津川愛美14歳写真集

著者:若杉 ケンジ
販売元:英知出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

がんばっていきまっしょい DVD-BOX DVD がんばっていきまっしょい DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん☆ぶろぐが見れません!!

これは何てことですか~!!!

しょこたん☆ぶろぐが見れません!!

ページが見つかりません

検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。

次のことを試してください:

  • アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。
  • yaplog.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。
  • 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。
  • search.gif (114 bytes) [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。

HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer

なんとかしてくれ~~~い!!!

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-1なんとか復活して欲しい!

ここ3年ほどの

K-1は

話題先行型で

人気のある選手には

かなりルールも甘く

見世物的な選手ばかり捕まえてきては

選手を使い捨て。。。

視聴率は取れるんですが

初心の格闘技色が薄れ

面白ければなんでもいい状態になっております。

谷川プロデューサーなんとかしてください。

普通の会社なら進退問題に発展しますよ!!!

つかみ無しのルールも大切ですが

首相撲からの膝蹴りなどのムエタイ技はもっと大事にして欲しいです。

天国のアンディ・フグは今のK-1の状況に泣いていますよ。

それに

サップ、曙、ベルナルド、アビティー、レコなどの選手を

見世物にして

おもちゃにしないで欲しい!

でも

曙さんで年を越したい僕がいます(笑)

Remy33_7 まあ、とにかく、

無理しちゃダメデスヨ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独占・超人気モデル押切もえ&蛯原友里

昨日のテレビは

[ス]アンテナ22「独占・超人気モデル押切もえ&蛯原友里」 めちゃモテ女の苦悩…新雑誌創刊 

を見ました。

蛯原友里さん 押切もえさんのカリスマモデルぶりには参りました。

ポージングとか衣装の見せ方とか、

写真のとられ方とか、表情の見せ方とか

読者に提案するライフスタイルを実践しているところとか

もうスゴイ人間力です。

カリスマと呼ばれるのも当然です。

華やかな現場ですが

細かい事をモデルさんは気を配りながら仕事をしているところに

感動しました。

それに

エビちゃんやっぱりカワイイ!!

最高です!

1123_1

| | コメント (2) | トラックバック (5)

くりぃむナントカ

昨日の

くりぃむナントカは

ガールズプロジェクト 告知済み寝起きどっきり

と言う企画でした。

Photo_39 Photo_40

アイドルがあらかじめ寝起きドッキリを予告されていて

どんなリアクションをとるのかを見る企画です。

昨日は

しょこたん、こと

中川翔子ちゃんが出てました。

しょこたん☆ぶろぐで

しょこたんの不思議ちゃんぶりを毎日見てるけど

動くしょこたんはベリーキュートです。

リアクションも面白い!

是非しょこたんの写真集、DVDも御覧下さい!

しょこたん☆ぶろぐは書籍化もされてますので是非!!

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島 DVD Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

販売元:バップ
発売日:2004/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中川翔子写真集 Book 中川翔子写真集

販売元:ワニマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月6日 | トップページ | 2006年3月8日 »