« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | アメがトマラナス! »

2006年2月20日 (月)

タワレコはネ申!!!

タワレコに行きました。

もぉ~宝物がイッパイ!

051211_1532thumb

ヤヴァイ!

欲しいのが沢山ある!

特に

お笑いDVDのコーナーで

紹介コーナーのあった

「内村プロデュース!」のDVDが面白過ぎます。

紹介DVDが店内の液晶モニターで

流れていたのですが

これが面白すぎ。

内Pフリークの僕は目が釘付けになり、

店内モニターで「ぷっ!」と何回も吹きだしていました(笑)

怪しいので

確実に私服警官にマークされていたでしょう(笑)

夜道を歩いていて

ここまで笑いをこらえていたら

警察から確実に職務質問を受けます(笑)

話は戻りますが

その内PのDVD

かなりお勧めです。

特に、さまぁ~ずの下ネタはネ申の領域です。

TIMのゴルゴ松本さんのオナラ芸もネ申!

レッド吉田さんの追い詰められたサブイギャグもネ申!

内村さんのふかわりょうさんイジリもネ申!

10,000ポイ~ント!!

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 DVD 「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

販売元:コムストック
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | アメがトマラナス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/768197

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコはネ申!!!:

« 世界ウルルン滞在記 | トップページ | アメがトマラナス! »