« 今日だけは甘い気分になりたいみなさまへ | トップページ | 一大事です!!! »

2006年2月14日 (火)

今日何故か恋人と別れたい貴方へ

悪魔の毒々モンスター 東京へ行く DVD 悪魔の毒々モンスター 東京へ行く

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2001/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、

何故か恋人が嫌いになり

別れたい貴方へ

この映画のDVDを紹介します。

苦情は一切受け付けません(爆)

このDVDを持っている人は

ネ申です。

評価は星マイナス1ギガです。

お金をドブにぶちまけるゴージャスさを味わう事が好きなマニアには必見です。

一緒に見た恋人には

別れ話をもちかけられる等のハプニングもあるでしょう(爆)

とにかくB級のこの映画!

シリーズ2作目です。

東京に舞台を移し、
毒々モンスター(メルビン)の破天荒なヒーローの活躍をブラックユーモアたっぷりに描くホラーです。

とにかく、破壊力抜群の映画!!!

関根勤さんがレポーター役(なんじゃそれ)で出演。

ラスボスに安岡力也さんら日本人俳優も出演。


関根勤さんも安岡力也さんも
この作品のことは忘れたいでしょう(爆)

|

« 今日だけは甘い気分になりたいみなさまへ | トップページ | 一大事です!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/704996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日何故か恋人と別れたい貴方へ:

» 今日は・・・ [苺ちゃんの日記(レンアイのススメ)]
チョコを買いだしに行かなきゃ・・・ 義理チョコだけどね・・・ 本命もらってくださいw [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 07時34分

» 自分で作って自分で食べるw [ゆかりんのくりぃむぱいん]
ウマー♪ チョコレートウマー(*゚∀゚) 自分で作って自分で食べる・・・。 どうなの?これw [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 07時34分

« 今日だけは甘い気分になりたいみなさまへ | トップページ | 一大事です!!! »