« 破壊力満点!なバレンタインを。。。 | トップページ | 今日何故か恋人と別れたい貴方へ »

2006年2月14日 (火)

今日だけは甘い気分になりたいみなさまへ

Collection of His Greatest Hits Music Collection of His Greatest Hits

アーティスト:Babyface
販売元:Sony
発売日:2000/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日だけは

甘い気分になりたいみなさまへ!!!

babyfeceのロマンティックバラード中心のグレイテストヒッツを紹介します。

中でも一番のおすすめは

reason for breathing


素晴らしい美メロでとてもbabyfeceらしいのですが
意外にもjoeことジョー・トーマスの作曲。
あまりにも素晴らしい美メロなのでbabyfaceがjoeに
自分で歌ったほうがいいんじゃないの?
って言ったほど。
でもjoeがbabyfaceに是非歌って欲しいと直訴したんです。
そりゃぁそうですねbabyfaceに自分の曲を歌ってもらえるなんて。。。光栄すぎる。
究極のロマンティストの2人が素晴らしい作品を残しました。

他にもほとんどアコースティックギター1本のアレンジで
当時のソウルミュージックの流れを変えた
when can I see you
この曲は平井堅さんもシングルのB面でカバーしています。
ほぼ完コピです。
それくらいシンプルなアコースティックギターサウンドが素晴らしい。


never keeping secrets
この曲もあま~い美メロが素晴らしい。

グレーテスト・ヒッツの名前に負けない素晴らしいベストアルバムです。

これを聴けば

あなたもモテモテ間違いなし。。。

でももう遅いですか。。。OTL

|

« 破壊力満点!なバレンタインを。。。 | トップページ | 今日何故か恋人と別れたい貴方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/704975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけは甘い気分になりたいみなさまへ:

» BABYFACE - When Can I See You [iPod iTunes 快適ダウンロード音楽生活 i Love music Tunes]
 ◆ジャンル:RB, Pop  ◆リリース:1993  ◆レーベル:E... [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 05時28分

» ガットギターとフォークギターの違い [ギター初心者のための奏法解説]
ナイロン弦、鉄弦、エレキとさまざまな種類が存在するギターですから、できればいろんな種類のギターが弾きこなせれば、プレイにも幅がでて楽しいのではないでしょうか。同じように見えるんですが、弦の材質の違いからはじまって、多くの違いが見られるアコースティックについて書いてみました。... [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 15時18分

« 破壊力満点!なバレンタインを。。。 | トップページ | 今日何故か恋人と別れたい貴方へ »