« まるちゃん!まるちゃん!アメママン! | トップページ | タワレコはネ申!!! »

2006年2月19日 (日)

世界ウルルン滞在記

なぜに

この番組はジャングルの原住民ロケが

多いのでしょう???

しかも、男性レポーターだと露出度万点!!!

新宿2丁目では確実に視聴率がアップしています。

12345

山本太郎さんが出てくると

確実に全裸!!!(爆)

確実にその回は

僕の中では「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」

のノリになります。

ウルルンではなくて

笑いをもたらしてくてくれます。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX DVD ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まるちゃん!まるちゃん!アメママン! | トップページ | タワレコはネ申!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/766464

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ウルルン滞在記:

« まるちゃん!まるちゃん!アメママン! | トップページ | タワレコはネ申!!! »