« ムルアカさん! | トップページ | あややのジャニス!?! »

2006年2月28日 (火)

ヒョードルを倒すのは意外にも・・・

ヒョードルを倒せる人間は

いるのでしょうか?

いま現在では、MMAのリングでは

ヒョードルが60億分の1だと言う方が多いでしょう。

僕も、ヒョードルの今の強さはハンパじゃないと思います。

最も期待できるハリトーノフもポカミスの怪我で負けてしまいましたし。

そこで、意外にも

この男が何かやらかすかもしれません。

Photo_6

愛嬌満点!!!

マーク・ハント選手です。

グランドも荒削りで穴の多い選手ですが

何故か強いんです。

間接地獄になろうとも

マウントを取られようとも

冷静なんです。

しかも撃たれ強い!超タフネス!

そして愛すべきオデブちゃんと言うキャラ!

オフィシャルサイトもありますので

是非チェックしてみてください!!!

マーク・ハント オフィシャルサイト

↓↓↓↓↓↓

http://markhunt.jp/news_j.php

|

« ムルアカさん! | トップページ | あややのジャニス!?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/867982

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョードルを倒すのは意外にも・・・:

« ムルアカさん! | トップページ | あややのジャニス!?! »