« ショボーン | トップページ | ロシアンフック☆ »

2006年2月22日 (水)

愛のエプロン

今日の愛エプは

サッチーとセッチーの戦いでした。

二人が並ぶと

セッチーが普通のおばちゃんに見えます。

サッチーが怖すぎる。

それに

今日は、

僕の大好きな女性のタイプの

福井未菜ちゃんが出ていました。

ひらめ筋のサハラマラソンに挑戦している女の子です。

垂れ目ちゃんで、八重歯で、エクボがあって、笑顔が可愛くって、話し方も可愛くって

まさに理想のタイプです。

料理は激マズで

今日の放送では泣いちゃいましたが

かなり可愛かったです。

Photo38

この笑顔と目とエクボに八重歯、カワイイ!!

未菜ちゃん応援してるよ!

もっと売れっ子アイドルになってね!

|

« ショボーン | トップページ | ロシアンフック☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/797981

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のエプロン:

« ショボーン | トップページ | ロシアンフック☆ »