« 三丁目の夕日!西岸良平先生!! | トップページ | チョコが欲しけりゃ聴くべし! »

2006年2月13日 (月)

チョコレート買っちゃった!

やってしまいました!!!

明日はバレンタインデーなのに

チョコレートを買ってしまいました。

モテナイゾって感じじゃないですか(笑)

明日はトラック5台分のチョコレートが届けられる予定なのに。。。OTZ

Oogata

更に、土曜日は

「チャーリーとチョコレート工場」まで見てしまいました。

途中で睡魔に襲われましたが。。。

良いお子様と見る映像作品としてはいいです。

チャーリーとチョコレート工場 DVD チャーリーとチョコレート工場

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は

とりあえず

堀北真希ちゃんのCMの

ロッテエアーズを買いました。

Cid_a00054

美味しい!!!

明日、また多分チョコ食べるのに美味しい!!!

雑誌も買ってしまいました。

Cid_a00053

堀北真希ちゃんの表紙に惹かれましたワタクシデス!

無駄使い多いなぁ~

CIRCUSは30代の男性をターゲットにした雑誌です。

大人の男を目指す僕にはピッタリですw

|

« 三丁目の夕日!西岸良平先生!! | トップページ | チョコが欲しけりゃ聴くべし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/700096

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート買っちゃった!:

» あまーい!! [猫女恋愛草子]
あまーい!! チョコみたいな恋がしたいにゃん(=゚ω゚) あまーい!!みたいな・・・。 てかスピードワゴン最近露出減った?? [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 21時45分

« 三丁目の夕日!西岸良平先生!! | トップページ | チョコが欲しけりゃ聴くべし! »