« 「妖怪大戦争」を見ました。 | トップページ | LAから帰ってきた友人 »

2006年2月12日 (日)

「逆境ナイン」を見ました。

逆境ナイン かけがえのない通常版 DVD 逆境ナイン かけがえのない通常版

販売元:バップ
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バカさ全開の

スポコン映画!「逆境ナイン」を見ました。

単細胞でバカに真っ直ぐな不屈(玉山鉄ニさん)

野球を知らない監督(ココリコ田中さん)

天然ボケのマネージャー(堀北真希ちゃん)

やる気のない部員

赤点

追試

あらゆるバカな逆境が待ち受けています。

面白いです。

でも映画宣伝のHPで面白い場面をほぼ全て公開してしまっています。

もったいない!面白いのに!

でも堀北真希ちゃんが驚異的にカワイイので許す(笑)

|

« 「妖怪大戦争」を見ました。 | トップページ | LAから帰ってきた友人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/684331

この記事へのトラックバック一覧です: 「逆境ナイン」を見ました。:

« 「妖怪大戦争」を見ました。 | トップページ | LAから帰ってきた友人 »