« 一大事です!!! | トップページ | 暖かくなるラブソング! »

2006年2月14日 (火)

MIXIからブロガーに~

みなさんは

MIXIをご存知ですか?

僕はMIXIの日記を書いていて

以前からブログを立ち上げたいと思っていました。

Cid_a00017

ゆうきゆうさんが

こんな事をおっしゃっていました。

↓↓↓

「ミクシィ」 http://mixi.jp

とは、SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)と呼ばれる、言ってみれば、ネット上にある、一つの「村」です。
最初に聞いたときに「SMS」と聞き違い、「女王様二人がかりで!?」みたいな状況を想像しましたが、やはりここでは関係ありません。

ゆうきゆうさん。。。スゴイ想像力!!!!

僕は

「女王様二人がかりで!?」よりも

SNSとそのまま考え

S極N極の磁石!?!から

「放課後電磁波クラブ」を思い出しました(爆)

ゴールデンなのにモザイクがバンバン入ります(笑)

Denjiha Denjiha2

懐かしい!!

なんてセクシーな衣装なんでしょうか!?!

昔、「ダウンタウンのごっつええ感じ」でやっていたコントです。

これがゴールデンに放送されるとは。。。

詳細はこちら

↓↓↓↓

http://www3.zero.ad.jp/silver13th/denjiha1.html

さらに

このフラッシュにも最後にちょっと出てきます。

「仮面ライダー緑(ガチャピン)」

↓↓↓↓

http://youkanman.com/museum/movie/110.html

完全に「出オチ」です(爆)

|

« 一大事です!!! | トップページ | 暖かくなるラブソング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/711989

この記事へのトラックバック一覧です: MIXIからブロガーに~:

« 一大事です!!! | トップページ | 暖かくなるラブソング! »