« 2006年2月27日 | トップページ | 2006年3月1日 »

2006年2月28日 (火)

R&Bなジョージ・ベンソン

久しぶりに

引っ張り出してきた

ジョージ・ベンソンのアルバム

1998年の作品です。

このアルバムのジョージ・ベンソンは

スーパースタージャズギタリストというよりも

R&B、クラブジャズの色が濃く

とてもクールな作品です。

ブラックミュージックの色合いが濃く

最高の作品です。

しかも歌が激上手い!

アルバムのタイトル曲

2曲目「Standing Together」は素晴らしい美メロ

babyfaceばりです。

なんと2曲目3曲目はボーカルに専念してギターを弾いていません!

もちろんジャズギターも健在で素晴らしいです。

素晴らしい作品なので是非カップルで聴きましょう!

夜のドライブなんかで聴いたらロマンティックになりすぎて

とろけてしまいそうです(笑)

Standing Together Music Standing Together

アーティスト:George Benson
販売元:GRP
発売日:1998/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (1)

メガネ男。

最近、

メガネをかけている男性が人気だそうです。

早速僕もメガネ男になってみました

Cid_a00018_1 Cid_a00017_1

微妙ですね(笑)

ということで

オリエンタルラジオの藤森さん。。。ではなく

おぎやはぎのDVDを紹介します。

めがねの仲良しさん。

勢いで押すタイプではないですが

僕はかなりツボです。

「結婚詐欺師」「床屋さん」 「苦情」で爆笑しました。

地味だけど、おぎやはぎ面白いよ~

最高!

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ DVD 爆笑オンエアバトル おぎやはぎ

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/10/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あややのジャニス!?!

新しい

午後の紅茶のCMに

ちょっとビックリしました。

なんと、あややが「ジャニス・ジョップリン」の

「Move Over」を歌っています。

しかも案外上手い(失礼しました)

あの、カリスマシンガーの曲を

完コピしています。

昔、僕がよくギターで練習した曲なので

嬉しく思います。

興味を持たれた方は是非このアルバムを聴いてみてください。

凄まじくカッコよいですよ!

Pearl Music Pearl

アーティスト:Janis Joplin
販売元:Sony
発売日:2005/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョードルを倒すのは意外にも・・・

ヒョードルを倒せる人間は

いるのでしょうか?

いま現在では、MMAのリングでは

ヒョードルが60億分の1だと言う方が多いでしょう。

僕も、ヒョードルの今の強さはハンパじゃないと思います。

最も期待できるハリトーノフもポカミスの怪我で負けてしまいましたし。

そこで、意外にも

この男が何かやらかすかもしれません。

Photo_6

愛嬌満点!!!

マーク・ハント選手です。

グランドも荒削りで穴の多い選手ですが

何故か強いんです。

間接地獄になろうとも

マウントを取られようとも

冷静なんです。

しかも撃たれ強い!超タフネス!

そして愛すべきオデブちゃんと言うキャラ!

オフィシャルサイトもありますので

是非チェックしてみてください!!!

マーク・ハント オフィシャルサイト

↓↓↓↓↓↓

http://markhunt.jp/news_j.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムルアカさん!

みなさんは

多分、ムルアカさんをご存知ですよね。

最近ではボビー・オロゴンさんの事件

昔では鈴木宗男議員の元秘書ということで

有名ですが。

なにか憎めないキャラですよね。

ムルアカさんのブログもありますので

是非ムルアカさんのブログに行ってみてください。

人柄の良さが分かります。

ホントいい人みたいですよ。

Photo_5

ムルアカさんのブログ

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/muluaka/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月27日 | トップページ | 2006年3月1日 »