« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »

2006年2月22日 (水)

ロシアンフック☆

青コーナーから

イゴール・ナナチャンチン選手の入場です!

Cid_a00056_1

らっせーらーっ

らっせーらーっ

らっせーらーっ

らっせーらーっ

赤コーナーから

曙選手の入場です

11409_88

ブヒブヒブヒ!

さぁ!ゴングです!

カンッ!

Cid_a000101_1

!?!

イゴール・ナナチャンチン選手の

ロシアンフックが曙選手の顔面をとらえました!!!

KOです!!

Remy30_2

高田統括本部長「強い!強すぎる!鳥肌立った!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛のエプロン

今日の愛エプは

サッチーとセッチーの戦いでした。

二人が並ぶと

セッチーが普通のおばちゃんに見えます。

サッチーが怖すぎる。

それに

今日は、

僕の大好きな女性のタイプの

福井未菜ちゃんが出ていました。

ひらめ筋のサハラマラソンに挑戦している女の子です。

垂れ目ちゃんで、八重歯で、エクボがあって、笑顔が可愛くって、話し方も可愛くって

まさに理想のタイプです。

料理は激マズで

今日の放送では泣いちゃいましたが

かなり可愛かったです。

Photo38

この笑顔と目とエクボに八重歯、カワイイ!!

未菜ちゃん応援してるよ!

もっと売れっ子アイドルになってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

Cid_a00022_1

(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優しい時間

また見たい

ドラマ「優しい時間」がぁ~

長澤まさみちゃんが天使のように無防備でカワイイんです。

ストーリーは

美瑛の皆空窯で陶芸の修行中の拓郎(嵐の二宮和也さん)は、
富良野のスーパーで皿を割ってしまった梓(長澤まさみさん)と知り合う。

程なくして、梓が拓郎の父である勇吉(寺尾聰さん)がオーナーを務める喫茶店「森の時計」の従業員であることを知る拓郎。

3年前に拓郎が起こした自動車事故で母・めぐみ(大竹しのぶさん)が亡くなって以来、勇吉と拓郎は絶縁状態にあった。

こんな感じですが

寺尾聰さんの演技が素晴らしい。
味のある優しい存在感を感じられます。

長澤まさみちゃんは、リストカットの癖のある、心に陰を持った少女を演じています。
僕、個人的には「セカチュー」の時よりも魅力的で、とっても可愛くいとおしく感じました。


視聴率は芳しくなかったようですが、
とても良質な作品です。

続編が続くかのようなエンディング。

もっと続きが見たいと思います。

優しい時間 DVD-BOX DVD 優しい時間 DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (7)

毛むくじゃら

我が家のアイドルネコ、ナナちゃん

最近、床を走るとつるつるすべると思ったら

足の毛が毛むくじゃらになっていました。

Cid_a000101

そろそろカットしてあげないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネ申テレビ!

三重テレビ大好きデス!

この地域密着型のローカルさがいいんです。

制作費が安くてもいいんです。

それが暖かいんですよ。

2月も後半だというのに正月気分満点でもいいんです。

地域密着のスポンサーも最高です。

三重テレビ最高!!!

Cid_a000104 Cid_a000103 Cid_a000102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールド・ベースボール・クラシック

WBCメンバー予想(曙さんあり)

1曙・右翼
2宮本・遊撃
3岩村・三塁
4イチロー・捕手
5松中・一塁
6福留・中堅
7多村・左翼
8今岡・二塁
9渡辺俊・投手

Remy33_6

楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »