« 2006年2月20日 | トップページ | 2006年2月22日 »

2006年2月21日 (火)

M字ビターン!

にゃ~

M字ビターン

Cid_a000100

にゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんくえすと=SHOCOTAN☆QUEST

しょこたんの描くマンガ!!

面白い!!

ホラーなんですけど

笑えるんです!!

Cid_a00098 Cid_a00099

是非こちらでチェック!

中川翔子オフィシャルHP

↓↓↓↓↓

http://www.geocities.jp/shocotan0505/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

石川亜沙美さんのブログ

いいなぁ~

この優しい雰囲気!

108

石川亜沙美さんの性格のよさがにじみ出ています。

ホッとします。

是非こちらへもどうぞ

Dolce Vita 石川亜沙美のブログ

↓↓↓↓↓

http://ishikawa-asami.blog.ocn.ne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨年の最高のドラマ

2005年の

最高のドラマです。

コレを見ましょう

「瑠璃の島」です。

瑠璃の島 DVD-BOX DVD 瑠璃の島 DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

周囲3.8km、人口49人、平均年齢63.5歳の八重山諸島の鳩海島(はとみじま)に、東京から11歳の女の子瑠璃ちゃん(成海璃子ちゃん)がやってきます。

傷つき、なんの希望も持てなくなった瑠璃ちゃんを島の温かい心を持ったみんなが支えてくれて、希望を与
えてくれる。素晴らしいお話しです。

俳優さんも素晴らしい演技。
特に竹野内豊さん, 成海璃子ちゃん, 緒形拳さんには毎回涙腺を刺激されまくりの演技をしてくれました。

内容的には2005年最高のドラマだと思います。

それにコブクロさんの曲「ここにしか咲かない花」がドラマに完璧にマッチし素晴らしい名曲でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月20日 | トップページ | 2006年2月22日 »