トップページ | 2006年2月13日 »

2006年2月12日 (日)

三丁目の夕日!西岸良平先生!!

-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ DVD -ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ

販売元:バップ
発売日:2005/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

わぁ~

また見たいでございます。

映画「ALWAYS三丁目の夕日」を。。。

堀北真希ちゃんが最強に可愛かった!!

Cid_a00051

DVDが出るその日まで

待ち遠しいです。

邦画に、こんなにハマルなんて

邦画はギザスゴス!!

ギザカワユスです!!

それに

原作の西岸良平先生の絵がカワイイ~~~!!!

Cid_a00052

こんなに優しい気持ちになれるマンガは初めてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U2 魂の叫び

U2 魂の叫び DVD U2 魂の叫び

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2005/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このライブはライブ映画として作られているので歌詞、

交わされる会話全てに和訳字幕がついているのです。

もう、この映画の放映から20年近く経つのに色あせないU2の凄みはネ申!!!

ストーリーはアメリカ音楽のブルース、ゴスペルなど
アメリカのミュージックルーツを辿る旅。

それとU2のメンバーの心、

葛藤、

アイルランド人の政治的背景が垣間見れます。

メンバーのリラックスした姿が見れて

これはもうネ申映画です。

ギザスゴス!!!


僕個人的には、ライブで素晴らしさが引き立つ隠れた名曲「Bad」のモノクロ映像から

カラーに変わる爽快感抜群の名曲「Where The Street Have No Name」これが最高に素晴らしい。

ギザカッコヨス!!!

この2曲だけでも御覧になってください。

この2曲のオリジナリティーは天才的です。

痺れました!!!


ギタリスト、ジ・エッジのオリジナリティー溢れるギターが炸裂し
ボノがカリスマ性抜群の歌声を披露し

ラリー、アダムがU2独特のグルーブ感をかもし出しています。

ボノ、

ジ・エッジ

アダム

ラリー

みんな若い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバカ映画!

東京ゾンビ Book 東京ゾンビ

著者:花くま ゆうさく,佐藤 佐吉
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「東京ゾンビ」を見たいんですよぉ~

浅野忠信さんと哀川翔さんのダブル主演のこの映画。

東京がゾンビに支配され

そのゾンビと戦うハゲとアフロが

浅野忠信さんと哀川翔さんなんです。

しかも戦う方法が、銃とかナイフとかではなくて

(グレイシーやノゲイラで有名な格闘技)柔術で戦うんです。

力が抜けていきます。

これは見なきゃならんでしょうね。(笑)

この素敵過ぎる映画

原作は、花くまゆうさくさん

さすがです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログでゴー!!!

眠いです。

何もする気になりません!


そんな時は、大好きなブラックミュージックを聴きながら

ブログを読むのが一番!

と、家の魔法ネコ、ナナちゃんが言い放ちました。

Cid_a00025 


とりあえず

babyfaceと

r.kellyを聴きまくりながら



「ゆうきゆうのセクシー心理学」に行きました
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yukiyu


「野ブタ。をプロデュース」を

間違った方向に解釈しています。

堀北真希ちゃんと亀梨くん、山Pはどこへやら。。。

女王様!

薄汚い雄豚!



だからちがいますって(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が楽しみ!

今日の広告に

相武紗季ちゃんのチラシが入っていました。

Cid_a00050

カワユスなぁ~!

春にはTBSのドラマの主演が決定されています。

その名も「Happy!」

↓↓↓↓

http://www.tbs.co.jp/happy2006/

確かビンボー女子高生がテニスでお金を稼いで

家計を救うスポーツ物のビッグコミックスピリッツのマンガのドラマ化です。

相武紗季ちゃんは

明るく元気で爽やかなのでこの役にピッタリです。

Cast01

エクボと笑顔がとってもかわいいんですよ。

今クールのドラマはドロドロしてて爽やかなのが少ないので

春には爽やかなドラマを期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀は意外と速く泳ぐ

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 DVD 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

見たいのです。

「亀は意外と速く泳ぐ」がぁ~~~

週2回はGEOに通っているんですが

いつもレンタル中なんです。

ストーリーは

主婦役の上野樹里さん主演(SWING GIRLSの主演)

主婦がスパイになって(何故?)

普通に生活をする????

という話です。

ボケたらボケっぱなしの脱力系な感じらしいです。

気になるじゃないですか!!!!

早くみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U2 グラミー5部門受賞!

How to Dismantle an Atomic Bomb Music How to Dismantle an Atomic Bomb

アーティスト:U2
販売元:Interscope
発売日:2004/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

U2の4年ぶりのアルバム。

最高にカッコヨス!

タイトルを訳すと
核爆弾の解体方法
人類の脅威に真正面からぶつかるU2の男気には
驚かされます。

カッコいいなぁ~

21_1

おすすめ曲は

まずvertigo。ipodのCMでおなじみです。
ジ・エッジのぎらついたギターがカッコいい。

miracle drug
爽やかなイントロのギター、ボノの優しいボーカルで
思わず青空を見上げたくなります。

2005_02_272022_34_50

特に大好きなのは
yahweh
胸にきゅんとくる美メロ。
ギターカッティングの素晴らしさ。
最高です。

4年間待った甲斐がありました。

カッコいい~!

ボノになりたい!

ジ・エッジになりたい!

カッコヨス~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕のお勧めフラッシュを紹介します。」

みなさん、こんにちは。

「僕のお勧めフラッシュを紹介します。」

仮面ライダー緑(ガチャピン)です
↓↓↓↓↓
http://youkanman.com/museum/movie/110.html

Ponkikki1 Ponkikki3

リアルポンキッキ(懐かしい)が登場します。
リアルポンキッキの詳細(爆)
↓↓↓
http://www3.zero.ad.jp/silver13th/ponkikki.html

最後に

ふたりはプリキュアこのあとすぐ!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカドリル

バカドリル Book バカドリル

著者:天久 聖一,タナカ カツキ
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「バカドリル」を発見したら

即購入しましょう。

シュールな笑い満載。

とにかくバカ!

疲れきった現代人に究極のバカを届けてくれます。

Cid_a00018

本屋さんで立ち読みしていたら
思わず吹いてしまって、怪しい人になれること間違いなしです。

しょうもなさすぎですが爆笑間違いなしです。

体重計の乗り方
湯かげんのみかた、
カレンダーのめくり方、
めがねのかけ方、
ごはんの盛り方、
ダイエットの仕方、
ハミガキの歯ブラシへののせ方等々、
限りなくクラク無意味なイラスト事典。 Cid_a00048

疲れきった心にもバカな笑いがお勧めです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LAから帰ってきた友人

2005_02_272022_34_51 LAから帰ってきた

友人SBくんと遊びました。

とは言っても、仕事帰り

名古屋のBOYDS COFFEEでホットティーラテを飲んで(ホットティーラテ美味しかった)
Cid_a00043
おしゃべりしただけですが。。。

そのおしゃべりの内容が

これまた濃ゆいのです。


ほぼ全てが下ネタなんです(笑)

アメリカンな下ネタです。

スラングも沢山教わりました(できれば知りたくなかったw)

もう、力が抜けてしまって笑うことぐらいしかできませんでした。


とにかく破壊力抜群なSBくん。。。

あなたには負けました。。。

次は下ネタ以外の良質な笑いを届けてください。


夜は下ネタで疲れはてた心と体を

魔法ネコ、ナナに癒してもらいました。

しょこたん風に「ナナタスカワユスなぁ~」
Cid_a00022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「逆境ナイン」を見ました。

逆境ナイン かけがえのない通常版 DVD 逆境ナイン かけがえのない通常版

販売元:バップ
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バカさ全開の

スポコン映画!「逆境ナイン」を見ました。

単細胞でバカに真っ直ぐな不屈(玉山鉄ニさん)

野球を知らない監督(ココリコ田中さん)

天然ボケのマネージャー(堀北真希ちゃん)

やる気のない部員

赤点

追試

あらゆるバカな逆境が待ち受けています。

面白いです。

でも映画宣伝のHPで面白い場面をほぼ全て公開してしまっています。

もったいない!面白いのに!

でも堀北真希ちゃんが驚異的にカワイイので許す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「妖怪大戦争」を見ました。

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) DVD 妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「妖怪大戦争」を見ました。

稲生タダシ(神木隆之介くん)が妖怪達に助けられながら

魔人の加藤(豊川悦司さん)の世界制服を阻止する映画です。

監督は「着信アリ」「ゼブラーマン」の三池崇史さん。

妖怪達のキャストが豪華ですので

それだけでも楽しめます。

お気に入りの妖怪は

セクシーな妖怪、川姫(高橋真唯さん)がとっても魅力的で可愛くっていいです

他にもネコちゃんみたいな妖怪「ひざ擦り」が可愛いですし

小豆洗い(99岡村さん)が面白いです。


一応ホラー&SF映画のジャンルです(笑)

とにかく妖怪のキャストが面白いので

お祭り的な楽しみがありますよ。

特にタダシ役の神木隆之介くんの「わぁ~!」って叫んでばかりの演技ですがとっても可愛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

三丁目の夕日

三丁目の夕日 特別編 Book 三丁目の夕日 特別編

著者:西岸 良平
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cid_a00016

心が暖かくなりたい!

とにかく優しい気持ちになりたいみなさんへ!


今日、本屋さんで

探し物が見つかりました。

Cid_a00045

映画「ALWAYS三丁目の夕日」の原作

西岸良平さん原作

三丁目の夕日映画化特別編のマンガのコミックを見つけました。

探していただけに嬉しかったです。

この「三丁目の夕日」は30年の連載が続いている人気マンガです。

ビッグコミックオリジナルに連載されています。

とにかく心が暖かくなるんです。

映画も素晴らしいけど

この原作の優しくカワイイ絵のタッチも素晴らしいです。

思わず映画番での堀北真希ちゃんを思い出しました。

可愛かったなぁ~

原作では男の子です。


30年も連載されているだけに

どこから読もうやら。。。と悩んでいましたが

映画化されたエピソードをまとめたこの1冊のコミックを発見!

しかも500円!安い!


みなさんも是非!

心がとっても暖かくなりますよ。

Cid_a00046

| | コメント (0) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年2月13日 »